|
●ご注文方法 オーダーページの他、お電話、FAXでも承っております。 TEL 025-244-0255 FAX 025-246-4876 FAXでご注文される場合は、ご注文いただくお客さまの住所・氏名・電話番号(お送り先が違う場合は、お送り先の住所・氏名・電話番号)、希望商品名とその数量・ご希望のお支払方法(代金引換or銀行振込による先払い)を明記し、上記の番号までお送りください。 FAXの場合は自動返信とはなりませんので、ご了承下さい ●お届けについて ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸を利用してのお届けとなります。 5月〜10月はクール便、11月〜4月は通常便となります。 ※通常便の期間中でも、出荷地および到着地で急激に気温が高くなる予報がでる等した際、弊社の判断でクール便に変更する場合がございます。その際に発生するクール便代220円は弊社が負担いたします。 弊社から出荷する商品に関しましては、宅配ボックスへのお届けはお断りさせていただいておりますので、ご了承ください。 ●お支払い方法 ◎クレジットカード決済 ※オーダーフォーム利用時のみ ◎ヤマト運輸コレクト便 ◎銀行振込みによる先払い こちらのお支払い方法がご利用いただけます 請求金額には商品代金の他に、消費税と送料、コレクト便ご利用の場合はコレクト手数料が加算されます。 ▼クレジットカード決済 クロネコwebコレクトを使用したクレジットカード決済がご利用いただけます。 画面の指示に従い、カード情報をご記入ください。 ▼クロネコヤマトの代金引換宅配(コレクト)便 商品が届きましたら、配達ドライバーに商品と引き換えに代金をお支払いください。 代金引換(コレクト)手数料330円(税込み)は別途お預かりさせていただいております。 ▼銀行振り込みによる先払い 銀行振込みによるお支払いの場合は、お客さまにお振込いただいた時点で、ご注文確定という形にさせていただいております。 商品発送予定日は、担当者がご注文を確認後、メールにてご連絡さし上げます。 そのメールにあります商品発送予定日の「3日前」までにお振込いただいた場合、予定日通りに発送させていただきます。 ご注文の有効期限は、商品発送予定日の「1ヶ月後」となっております。それまでにお振込が確認出来なかった場合、ご注文をキャンセル扱いとさせていただく場合がありますので、ご了承下さいませ。 銀行振込みの際の手数料はお客さまの負担とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 ▼取り引き金融機関 新潟信用金庫 米山支店(ヨネヤマシテン) 店番号 010 普通口座 1019294 カ)ローヤルチョコ ●送料 別途お預かりいたします送料は、発送先地域ごとに異なります。 また、5〜10月の間 はクール宅急便による配達となり、通常送料に220円(税込み)が加算された金額となります。 ●ご注文後 FAXでご注文いただいたお客さまには、FAXまたは電話にて、折り返しご注文内容の確認をさせていただきます。 オーダーページでご注文いただいたお客さまには、直ちにご注文の写しを自動返信メールにてお送りさせていただいております。 お支払方法で「クレジットカード決済」をお選びいただいた場合は、マツヤでご注文内容を確認後、2営業日以内に商品発送日予定日を記入した確認メールをお送りいたします。 ご注文の確定は、入金の確認後となります。 「代金引換(コレクト)」をお選びいただいた場合は、マツヤでご注文内容を確認後、2営業日以内に商品発送日予定日を記入した確認メールをお送りいたします。 「銀行振込による先払い」をお選びいただいた場合は、ご入金いただいた時点でご注文確定となります。 マツヤでご注文を確認後、商品発送予定日を記入した確認メールをお送りさせていただきます。お振込を確認いたしましたら、その旨ご連絡差し上げます。 通常、ご注文確定から1週間以内に商品をお送りいたします。 尚、商品の在庫状況により、お届けまでに数カ月程度のお時間をいただく場合がございますのでご了承下さいませ。 オーダーフォームでご注文いただいたお客様で、ご注文完了から1時間経っても自動返信のメールが届かなかった場合は、フォームが正常に動作していないか、ご記入いただいたメールに誤りがあった可能性がありますので、お手数ですがinfo@choco-matsuya.comまでメールをお送りください。 あるいはご注文完了から(銀行振込の場合はお振込完了から)2営業日が経過してもマツヤからの確認メールが届かなかった場合も、申し訳ありませんがinfo@choco-matsuya.comまでメールでご連絡いただきますようお願いいたします。 ●商品・数量変更をご希望の場合 お支払方法別に下記の通りにお願いいたします。 なお、数量変更に伴い、その手続きや商品準備のため発送が大幅に遅くなる場合があります。 ▼クレジットカード決済 確認メールに明記いたします商品発送予定日の2日前(定休日に当たる場合はその前日)の午後6時までに、メールにてその旨ご連絡下さい。 ▼代金引換宅配(コレクト)便の場合 確認メールに明記いたします商品発送予定日の2日前(定休日に当たる場合はその前日)の午後6時までに、メールにてその旨ご連絡下さい。 ▼銀行振り込みによる先払い(振込前)の場合 メールにてその旨ご連絡下さい。担当者が確認後、改めて合計金額をお知らせいたします。 ▼銀行振り込みによる先払い(振込後)の場合 確認メールに明記いたします、商品発送予定日の2日前(定休日に当たる場合はその前日)の午後6時までに、メールにてその旨ご連絡下さい。 追加の場合、差額を改めてお振込いただく形になります。 減少の場合は、商品発送後1週間以内に、ご登録のご住所へ差額を現金書留にて返金させていただきます。 追加のお支払、または返金にかかる手数料もお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承下さいませ。 ●キャンセルをご希望の場合 お支払方法別に下記の通りにお願いいたします。 ▼ご注意! 商品発送後のキャンセル、およびお客様のご都合による受取拒否は承れません。 その際は「発送と返送の送料・手数料」を請求させていただきます。 また、次回からのご注文をお断りさせていただく場合もございます事をご了承下さい。 ▼クレジットカード決済の場合 確認メールに明記いたします商品発送予定日の前日(定休日に当たる場合はその前日)の午後6時までに、メールかお電話にてキャンセルのご希望をご連絡下さい。 それ以降は発送準備に入るため、キャンセルが間に合わない場合があります。 ▼代金引換宅配(コレクト)便の場合 確認メールに明記いたします商品発送予定日の前日(定休日に当たる場合はその前日)の午後6時までに、メールかお電話にてキャンセルのご希望をご連絡下さい。 それ以降は発送準備に入るため、キャンセルが間に合わない場合があります。 ▼銀行振り込みによる先払い(振込前)の場合 メールにてその旨ご連絡下さい。担当者が確認後、取消完了のメールをお送りいたします。 ▼銀行振り込みによる先払い(振込後)の場合 上記商品発送予定日の前日(定休日に当たる場合はその前日)の午後6時までに、メールかお電話にてキャンセルのご希望をご連絡下さい。 それ以降は発送準備に入るため、キャンセルが間に合わない場合があります。 キャンセルが完了いたしましたら、返金手数料を相殺した金額を、1週間以内にご登録のご住所へ、現金書留にて返金させていただきます。 ●返品・不良品 食品の為、お取り替え返品は原則としてお受けできませんが、万が一不良品があった場合、着払い御返品後、良品と交換致します。 商品到着後から7日以内にご返送下さい。 不良品の返品送料は当店が負担いたします。 ●お買い上げいただいた場合のお願い 製品には十分心を配っておりますが、時折チョコレートの表面に白いカビ状のものが見受けられる事がございます。 これは、チョコレートに含まれるカカオバターが表出する「ファットブルーム」や、糖分が表面に噴出するシュガーブルーム」と呼ばれる現象で、決してカビではございませんので御安心くださいませ。 また、夏期には冷暗所(25℃以下)に保管の程、お願い申し上げます。 |
(C) ROYALCHOCO CO LTD
|